フェルマータ

フェルマータは、あわづ まゆこ と かねこ ゆうか による、
コマ撮りアニメーション制作チームです。
基本、コマ撮りアニメーション。
でも、好きなことします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 二作目撮影初日☆ | main | 事件のあと >>
# 撮影とは事件である。
みなさま、こんばんわ。
あわづ&かねこです。

覚えているでしょうか。
前に、こんなん作るって言ってたの。
これを、今日、作りました。

いつも私達が集まると、何かしら事件が起こる訳ですが、

気づきました。

撮影こそ事件だと・・・


ででし。
これ、なんですか?食べ物です。
いかすみぱすた です。
今回、私達がやっていることは、お弁当作り(?)です。
くいしんぼうフェルマータにぴったりでしょ。
ピーマンの肉詰め。

かわいいの(自画自賛)
パイナップルもつかいます。

これ、商品化すればいいと思う。

そして、調理を始めてかれこれ6時間。
途中、かなりつまみ食いをしながら、完成したのです。

アンリ・マティス作『金魚』の、
キャラ弁ならぬ、絵画弁当です!!!!!

やばくない?!(超自画自賛)

即、私達の携帯の待ち受けになりました。

いやぁ、事件ですよ、本当に。


そして、これから撮影です。ただ今22時。

事件でした。


P.S.
キウイのお姉さん。
ゴールデンキウイは、ここに居ます。
とても良い黄色、出してます。

| comments(2) | trackbacks(0) | 21:31 | category: 集まれ!フェルマータ!!! |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:31 | category: - |
コメント
おおおっ!!!
お疲れ様です。

先ほど仕事から帰ってきて、「からすとつきのおはなし」とこちらのブログを拝見させていただいたのですが、めっっっちゃびっくりしました!!!
なんすかこのお弁当の完成度!モナリザ顔負けの芸術ですな!
絵を見せていただいたときにはお弁当になることが全然想像つきませんでしたが、予想外に味もいけそうで感心しました。
あぁ、おなかすいたなぁzzz

キウイ、つかっていただいてありがとうございます!
いまから撮影ですか・・・どんな映像になるのかまたまた全然想像がつきませんが、楽しみにしております!

あと、第2弾お弁当を作る機会があれば、今度はバッチリ熟れたキウイをつかってくださいね☆

P.S.「からすとつきのおはなし」で、からすが運んできた光る物体はなんだったんでしょうか??
| キウイ売り | 2011/05/28 10:43 PM |

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
本当に来ていただいたんですね…!嬉しいです(*^^*)

はい。このお弁当の完成度には私たちが一番驚いています 笑

作っている間は「もうこんなこと二度とやらない」って思うくらいなんですが、
この完成を味わってしまうとまたやりたくなってしまいますね。

キウイさん、とっても素敵なお色だったので、機会があれば緑色のキウイとペアで使いたいです。
もちろん、ちゃんと熟れてから!!!

素敵なキウイ、ありがとうございます♪

「からすとつきのおはなし」で、からすの子が運んできたものは、「ほたる」です。
あと、おつきさまの自信…ですかね!

キャラクターのプロフィール、お話のあらすじなど、
簡単にまとめたページがありますので、
良かったらそちらもご覧ください。
http://www.justmystage.com/home/utatane419/animepege.html

今回はありがとうございました!
すこーしずつ更新しているので、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
| リーダー | 2011/05/31 5:20 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fermataaa.jugem.jp/trackback/31
トラックバック
Selected Entry
Comments
Search this site
Sponsored Links